So-net無料ブログ作成
ポケモン ブログトップ

ポケモン [ポケモン]

ポケモンの新作が発売されました。

アルファサファイアとオメガルビー。

サファイアもルビーもやったことないですが、エメラルドはやったことあります。

今回私はアルファサファイアを買いました。カイオーガ好きなので。

ソフトを買う決め手となったのはラティ兄妹のメガシンカです。空飛んで冒険なんて最高ですよね。

では、イラスト↓☟㊦





















ジュカイン_h.jpg

メガジュカイン。

昔のリーフブレードの演出好きです。

ドットの方が冒険してる感がなんとなくあるんですけど、

今は今でポケモンが可愛くていいなと思ってます。スバメとか動きが愛くるしい。

ぼちぼち進めていきます。

では、ノノン。

ポケモン [ポケモン]

10月12日に発売。

予約していたので受け取りに行きましたが、そんなに並んでいませんでした。

家に帰ってパッケージを見ているとわくわくがとまらなくなって、どれだけ

デザインださいなぁとか、これはポケモン?と批判的に思っても、好きなんだなぁと実感。

ださくても、その内良く見えてきます。

今、プレイ中で、着々と進めております。バトルシーンが綺麗で、やっていてのめり込みます。

ただ、修学旅行があるので明日から三日間はできません。無念。

ちなみにテストは今日終わりました。


では、イラスト↓☟㊦
















フシギダネ,_o.jpg

フシギダネ。私はYを買って、フォッコとフシギダネを選びました。

クリアしたいけどしたくない。

では、ノノン。


ポケモン [ポケモン]

サトシには少しエムっ気があるのか、

チャオブーとリザードンに自ら望んで焼かれてました。

なんか、最近のポケモンは笑わせようとしてるんだろうけど

少しぎこちなくてあまり笑えない。

つっこみも冴えないというか。

そんなこと言いつつ毎週みてるし、映画も行くんですけどね。

十月にはXYが発売されるのでそれがとても楽しみです。



では、イラスト載せます。↓☟㊦















ラティ兄妹(背景:建物)ver.72.png

ラティ兄妹はシンプルでいてとても格好の良いデザインだと思います。

背景は精進したいと思います。

では、ノノン。

ポケモン [ポケモン]

今回はリザードンが出てきましたね。

とても嬉しいです。やっぱりカッコイイ!

これから沢山活躍して欲しいです。

では、イラスト↓☟㊦


















リザードン記念.png

記念に描きました。間に合ってよかったです。

では、ノノン。

ポケモン [ポケモン]

今回もワクワクでした。

チェレンよかったです。声が優しい感じで合ってたと思います。

ゲームのbwの方での多少ツンケンしたような感じも好きでしたが、

こちらもいいですね。


では、ノノン

ポケモン [ポケモン]

今回も面白かったです。

Nが本格的に出て嬉しかったです!

しかし、ポケモンの攻撃を受け止めて無傷とは頑丈ですね。

ロケット団が強いのか弱いのか。とりあえず戻ってきて嬉しかったです。

電話での応募のやつをやってみたんですが、声がいい声で聞いていて少し照れました。

来週も楽しみです!


最後にイラスト載せます。↓☟㊦















髪の靡き(本).png



では、ノノン

ポケモン [ポケモン]

新作情報出た時かなり興奮しました。

ドットじゃなくなるのは悲しいですが楽しみです。

それにしてもイベルタル格好良いです。先が待ち遠しい・・・。

今日のポケモン、Nがちょっとだけ出てきました。

opもedも雰囲気があって良かったです。

あと、ロケット団が復活って程でもないけど出てきてくれて嬉しかったです。

では、絵をのっけて終わります。どぞ↓☟㊦








ひとりきりは寂しい.png



頑張りました。

では、ののん。
ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。