So-net無料ブログ作成

12月 [写真]

最近、レポート等を書く以外は全然パソコンを使っていませんでした。

動作が重いと面倒くさくなりますね。

ちなみに、新作のポケモンを買いました。ムーンの方です。クリアをしたのでのんびりと

好きなポケモンでも育てようと思います。今作はアローラニャースがかなりストライクでした。


では、写真↓☟㊦





IMG_7218_1204.JPGIMG_7223_1204.JPGIMG_7225_1204.JPG

5月にあった岩国基地の航空祭での写真。ハリアーです。

この他にも美保基地、岐阜基地に行きました。プチ旅行は楽しいです。


では、イラスト↓☟



57192807_p0_1204.jpg58848220_p0_1204.jpg 

一枚目は夏に描いたもの。このシャツと短パンの組み合わせが描きたかったんです。                  

二枚目のこれを描いたら気が抜けてしまって、以降、デジタルで描いてません。

アナログの方では沢山描いているので、また気力が湧いたらデジタルでも描きます。

素早く動いてくれないパソコンのせいでもあるんですよ。言い訳ですが。

では、ノノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。