So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD

春休みなので毎日ツタヤで借りたDVDを見てます。

名前は知ってるけど見たことがない、もしくは昔見たけど

内容を覚えていないアニメから興味の湧いた順に借りてます。

なんでも一話目はわくわくしますね。


では、イラスト↓☟㊦













Ninja_0129.jpg

日本橋バイク模型を買ったので折角だからと描いたもの。

これは飛行船を描いた後に描いたものなので、ミクの日と猫の日より前です。

体と顔がおかしいので次から気をつける。

では、ノノン。

39の日

今日はミクの日。

最近のボカロの曲のことはほとんどわかりませんが、

これからもいろんな歌を歌い続けてほしいですね。


では、イラスト↓☟㊦








wa_0309.jpg

今回はちゃんとミクの日のために用意してました。

着物がこんな動きをするのかは分かりませんが、

柄が上手くいったと思います。玉簾をモチーフにしました。

背景にそれっぽい舞台を描いていたのですが、色を塗っていったら消えました。


では、ノノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。