So-net無料ブログ作成

猫の日 [写真]

2月22日は猫の日。

最近は写真をパソコンに移すのが面倒で

なかなか記事が書けないでいました。


では、写真↓☟㊦

















IMG_6726_0118.JPG

猫。とりあえず袋があると入る。


IMG_6766_0118.JPG

京都の猫寺へ行った時の写真。

猫は一匹いたのですが、すぐに何処かへ行ってしまいました。写真撮れず。


IMG_6757_0118.JPG


IMG_6756_0118.JPG


またいろいろ行く予定です。



では、イラスト↓☟








222miku_0222.jpg

猫の日用の絵。

やっぱりこの塗り方が落ち着く。

最近はこういう衣装を考えるのが楽しい。

では、ノノン。

水仙 [写真]

だいぶん前ですが、淡路の水仙を見に行きました。

一面の緑に白い花がぽつぽつとあるのは綺麗です。

では、写真↓☟㊦












IMG_6564_0118.JPG

行きしなの車から。


IMG_6573_0118.JPG

水仙。


IMG_6609_0118.JPG

変なキャラクター。面白い。


IMG_6641_0118.JPG

鯔?ご飯を食べた所が海に近いところだったので見に行ったらいました。


自然があるのはいいですね。いつも家にいるので新鮮でした。

では、イラスト↓☟









ツェッペリン_0202.jpg

パンチラ。

最近、少しだけ塗り方を変えてみました。

下書きも2日か3日で終わらすようにしてみました。

下書きに時間を掛けなくなった分、線画で力尽きることもないです。

後ろの飛行船は物足りないから描いたんですけど、しっくりきて良かった。


では、ノノン。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。