So-net無料ブログ作成
検索選択

UFOの日 [写真]

6月24日はUFOの日。

最近、なかなかヘリコプターが見れなかったのですが、

今日は見れました。写真は撮れませんでしたが。

イリヤの空、UFOの夏のサントラを聴きながら今日を過ごします。


では、ヘリとか最近撮れていないので昔のイリヤの絵を載せます。

↓☟㊦













IMG_3562_#0624_#0624.JPG


IMG_3565_#0624_#0624.JPG


IMG_3564_#0624_#0624.JPG



改めて見たら夏の字が間違ってますね。

描いたのはだいたい6、7年前です。

コミックの方で初めてこの作品を知ったので絵もそっちより。

原作の方を読んだのは最近です。

これは描いていて楽しかったことや手に苦戦していたのを覚えています。

今でも手で苦戦しますけどね。

とりあえずカメラで撮り、加工しましたが汚い。

スキャナーを使える日はくるのか。まだコピー機能しか使ってません。


では、イラスト↓☟











kiss me h_#0624.jpg

終わらない。

髪の毛と背中で時間取られました。

男の方は胸より下がない。これじゃどっちが宇宙人か分かりませんね。

去年は一週間前にはできていたのに。

キスする前の体勢もあるのでまだまだ。

描きたいものが沢山あるのにこれじゃいけないです。

では、ノノン

暑い [写真]

最近は暑いです。

梅雨入りもしたようです。



だんだん暖かくなり、そうめんが食卓に並ぶようになりました。

でも、暖かくなったのは気温だけでなく、うちのパソコンもで、

ずっと熱をもっています。冷却材で冷やしてはいるのですが、あんまり効かなくなりました。

大丈夫なのかどうか・・・。


では、写真↓☟㊦













IMG_3476_0602.JPG

綺麗だったので撮りました。


IMG_3481_0602.JPG

波が押し寄せてるみたいな。


IMG_3482_0602.JPG

彩雲?

薄いです。


IMG_3450_0602.JPG

家の猫。いきなり追いかけてくるので怖いです。

でも、寝顔とかは一番かわいいです。


IMG_3459_0602.JPG

近所。

この日はとても暑かったのでへばってますね。


IMG_3464_0602.JPG

可愛い


IMG_3499_0602.JPG

帰りにいた猫。結構太ってます。

この子も愛らしい顔をしています。



通学で使っている道では、猫をよく見かけます。

結構皆ふくよかなので、エサを貰っているのかもしれません。


では、イラスト↓☟

露出多めなので、折り畳みます。




イラスト


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。